ワールドUBイベント感想

今日でUBが終了したわけですが、アル鯖は結局優勝できなかったのかな?
一時、PKクランの排除による高得点で1位だったときもありましたが、
仕様変更で協力しなければクリアできなくなり、得られるポイントも増えたのでトップから転落しちゃいましたね
うん これでよかったんだよ きっと
あんなやり方で1位に慣れたとしても嬉しくないもん


KOOHさんの日記によれば、プリUBでも最後の最後に黒ウィプスパターンで最後まで生き残ることができたそうです
凄いです!


私はというと、結局平日は一度もUBに参加することができませんでした
2時まで起きていればプリUBに参加できたかもしれませんが、出場後にベットに潜りこめるのが3時というのを考えると
参加する気になれませんでしたε= (´∞` )


今回のイベント最初はダメだなぁと思っていましたが、難易度調整後は意外といいんじゃない?と思い直しましたが
やっぱり開催時間だけは何とかして欲しかったな
オーレンタイムのように5時間周期で開催にしてくれれば、平日でも1週間に1度くらいは都合の良い時間が訪れたはず
人が多くいる22〜24時になんで開催できないのかなぁ・・・
次回開催されることがあれば 考慮にいれてもらいたいところです