Lvアップ

ラストスパートで60Fで狩り狩り
クラチャでお話をしながら狩り狩り


クランを募集していたDemitasさんが体験でJoinしてくれました!
でも狩り狩り(ごめんなさい、近々歓迎クラハン開催しますので・・・)


そして、ワールドカップ日本vsクロアチアの激戦が行われている裏で
アジトの隣の小屋で(アジトは荷物が一杯ある&ROMしてた人いたので)パインを振って無事Lvアップ!
聖堂以外でのLvアップは何時以来でしょうか(;´▽`A``


HP、MP上昇は(多分)+6と+12
マナクリ、ADSありで最大MPが700を超えたのが嬉しいです^-^


今回も予定通りWis振りです
今まで100%達成に必要だったMR装備

Wisアミュ、ROMP×2、+6マジヘル、+5聖篭手

これが、どれか一つ外しても100%を達成できるようになりました('-'*)
バフォでもマジクロなしで100%達成できるんです!

INT必要な狩場  Wisアミュ→Intアミュ
MP回復重視の狩場 マジヘル→ウサギ帽子
魔法が痛い狩場  ROMP→属性リング


と、イロイロなバリエーションで装備していけそうですね^-^


あと地味に嬉しいのがAC-1になったことなんですが
イロイロ試してみたところBA、シールド時のAC

バフォ時 -39
AC重視装備時 -59
バランス装備時 -55

バフォ時とAC重視装備のときに、もう1つACを下げたい!(WizはACが5の倍数で違ってくるらしいので)
候補は

兎リング(1M前後) −2下がる
6IB(2.5M前後?) −1下がる
6マナマント(??) −1下がる

6マナマント欲しいところですが、マナマントの売りがほとんどない(;´д`)
でも次のLvアップまでの目標は「+6マナマントのゲット!」これに決定です!




ワールドカップ日本−クロアチア戦の裏で見つけたボス

  • AG 何もDROPきませんでした(;´д`)
  • ML nbc-zelセット&n-daiで当たりでした^-^