装備が変わりました

日記を書いてない間にまた少し装備がアップしました

  • ラビットリングの購入(合計2個になりました)
  • +5マナマント→+6マナマントへの変更

少しACがよくなりました('-'*)
特に+6マナマントに変えたことでバフォ変身時にAC-40を確保できるようになったので
51F層での狩りが楽になったかも!?


後は(効果のほどは微妙ですが)靴を揃えれば やっとOE2周が完了です


今後のアデナの使い道を考えてみると

  • 残りの属性リング(水×2、風1)
  • 7SOF→8SOF
  • 4ラビットキャップ→6ラビットキャップ(安く売ってたのを買いそびれたのが悔しい(;´д`))
  • 8or9HB(ジョーさんから借りてばかりはいられない。。)
  • オガベル(最近荷物持てずに困ってるんだけど、SBB外したくないし、使い分けるにしてもオガベルだけで重量50あるのが・・・(;´д`))
  • Fブリザ(使い道思いつかないけど、揃えたい)

ひとまず手に入りそうなものはこんなものでしょうか?
Epi5の新装備についてはどうしても欲しいというものがないので、
Epi5に備えて貯蓄することは考えてませんσ(^_^;)

夢の装備は・・・

  • 3OE品(7マジヘル、7属性G、7IB、7マナマント)
  • 高額魔法(メテオ、バリア)
  • バフォ杖(いらないかな・・・)

10M単位の品物になるので、あまり考えたくないかも(#´ー´)旦