ケント戦

今日もいつものケント戦
門防衛で待ち構えるも、DQN血盟から散発の攻撃があるだけで大掛かりな攻めもなく
今日は激しくないのかなぁ・・・一息ついていると
帝血盟の攻めが開始@_@
私は左門でキャンセ係だったので門に張り付いてみていたんだけど
素人目にも、前までよりも門に張り付かれることもなくタゲ集中が上手くいってるなぁと見てました
何であんなに素早くタゲ指示ができるのかが不思議(*゜.゜)


左門の攻めが一旦中断し、帝血盟は右門からの攻めに変更したらしく
クラチャで、右門の状況が逐一流れて 戦況の激しさが伝わってきます
私は左専任だったので右HelpにはいかなかったのですがヘルプPTが続々と右門に移動
左門の守りが薄くなっていたところにDQN血盟の攻めがΣ(゜口゜;
一気に門に張り付かれて突破され、一時撤退(´;ェ;`)
残り時間10分
ここからダッシュの大乱戦、最後はAB側の回しプリが取ったところでタイムアップ
今日も激しかった。。。でも楽しかった^-^




戦争をしていると、今まで知らなかったこともわかってきます
MPがなくなった時の対処


私は補給を兼ねて、一旦帰還後倉庫でメディして回復していたんだけど
TICのモンスターからマナドレで補給するという方法もあるらしいです
あとエルフの人からマナドレする方法もあったりするのかな?
今度タイムを計って、どの方法がいいのか調べておかなきゃ




あと、キャンセに失敗したときに表示されるメッセージ

この3種類があったんだけど、
上から、


何もないところにキャンセしようとした
相手のMRが高くキャンセに失敗した
エリアサイレンスで沈黙中


これであってるのかな?
ほんと知らないこといっぱいです(;´▽`A``