ガリガリ60F

朝、めずらしく早起きしてタイム中だったので60Fでガリガリ MLはいませんでした
次のタイム クラン員のON状況がイマイチだったので60Fでガリガリ MLはいませんでした
次のタイム クラン員のON状況がイマイチだったので60Fでガリガリ MLはいませんでした
次のタイム 戦争に行く前だったので、クラハンを開かず60Fでガリガリしていると・・・
ML発見 でも近くにペア(DEとWiz)の人もいてどうしようかなぁと躊躇していると
DEさん突撃@_@
私も少し距離を置いてFW&サンバ
そのうち隣接してサンバ
タゲが私に来ないかヒヤヒヤです…o(;-_-;)o
DEさん白く光ながら頑張っていたのですが・・・ペシャΣ(゜口゜;
当然、次のタゲは私に来るわけですが チキンな私は倒れると同時に距離を置いたので何とかセーフ。。


DEの人がリスタして、Wizの人も帰還しちゃったんですが、Wisしてみると
Helpの人と上ってきているとのことなのでその人たちと一緒に倒すことに
結果・・・空MLでした┐(~ー~;)┌
ガリガリした結果7%も経験値が上がってました Lvアップがみえてきましたよ('-'*)