ケント戦

今回のAB側の人数は70人近く@_@
いつものように門防衛を行いました
今回はキャンセ係ではなく、イミュ&ヒール係
前衛の人がギリギリ見える位置に陣取って
イミュ・イミュ・GH・GH
Wizの人員もいつもより大目だったのでHAは他の人に任せて(メテオによる範囲攻撃がホトンドなかったこともあり)
集中攻撃を喰らっている人にイミュ&GH中心で回復行うことに
結果、HAより中心よりもやっぱりMPに余裕があってMPが0になるということはありませんでした
PTメンバーにもEND者がでなかったようで一安心( ´o`)п< <(ホ)
私の現在の技量から判断するとキャンセ係よりヒール・イミュ係の方が上手くやっていけるのかな?
でもキャンセでも頑張りたいのだ!
あとPT内でのキャンセ係は涙火さんだったんだけど位置取りなどは凄く参考になったかも
次回の戦争に活かせればいいな


戦争結果ですが、門を突破されることもなく、私にとって初めての完勝でした
AB側の人数が70人近くいたこともありますが、好敵手の帝血盟のプリさんがいなかったため
急遽OSで攻めてきたということもあるんだそうです
帝血盟プリ様の早々の復帰&また、あの激しい戦争を期待しています