お久しぶりのボスとエンド

朝、久々に80Fにいきたくなったんだけどクラン員のON状況がイマイチ
と、いうことでツアーを開催してみました

PT構成
D1、K1、E3(風1、水2)、W3

難なく80Fについて1周もしないうちにKV発見@_@
PTは私達だけだったので、落ち着いてKVを広いところに誘導して討伐開始!
危ない場面もなく サクッとEND
n-zelだけでしたε= (´∞` )


次のタイム
50Fにクーガを見に行こう!と上ってみると50FについてすぐEND報告が┐(~ー~;)┌
じゃあ、アイコだ!!
と70Fに上ってみると、私達以外にも2,3PTいて これは無理かな?
諦め気分でいたら 目の前にアイコがあるいています@_@
前衛の人に突撃してもらい、何とかEND
DROPは何も流れませんでしたヾ(。`Д´。)ノ彡


夕方、犬を連れて象牙で狩りをしているとクラチャで「BE hh!」
MPがない状態なのに、いつもの癖で飛んでみると誰もいません
BEは叫び声を上げてこっちに向かってきます


やばい、犬を待機状態にさせないと・・・
距離をとろうと離れたのですが範囲魔法が飛んできて犬ENDε= (´∞` )


や、やばいMPないし、POTで回復しないと・・・
でも象牙用で赤Pセットしてたので全然回復が間に合わず、帰還スクもSCにいれてなかったため 私もEND(ノ_-;)
馬鹿なENDしちゃいました


悔しくて貯めてたZelでOEしてみたけど1つも成功しなくて
さらに悔しくなったので 愛犬 りんのすけを進化させてみたりしました
(自分でも何でこんなことしたのかわかりません@_@)
りんのすけがLv10になったところでリネ終了
せっかくだし、ルーインファングでも作ってみようかな?