ラスタバド軍追撃作戦〜プレリュード〜

今日はアル鯖でのMPKイベント開催!
9時開始ということで、参加できるか微妙だったのですが何とか帰宅することができたので準備準備
そのまえにボスタイムが21時までということでMLだけ見に行くと発見@_@


ただ、みんなイベント準備が忙しいのか来れないらしく仕方なく放置して帰還することに
アジトに戻って、プリを出してオーラかけて オアシスにジャンプ (ノ・o・)ノ
・・・画面が中々切り替わらない
切り替わったら そこは 最前線でしたΣ(゜口゜;
画面が揺れてラグくて みんなドンドン帰還
それ以降もウッドベックから歩いていくものの 中々上手く狩りができないままイベント終了・・・


反省点
PT構成(K1、E3、W4)が偏っていた
ONしているメンバー次第なのでどうしようもないですが
やはり殴りメンバーがもう少しいないとキツイですね
サモンを出してもみましたが 閣下・バルログには相手になりません(*+_+)


狩り方をもうちょっと工夫する
湧き湧きの場所に移動して狩りをするよりも少し外れた地点に敵を引いて倒す
と、いう作戦もありだったかな?


イベントはもう1日あるので今日の反省点を生かして頑張りましょう!


イベント終了後、さっき放置したMLどうなったかリアさんに見に行ってもらうとまだ放置されていたらしく
参加可能なメンバーで上って討伐


風リングとnセットのあたりMLでした('-'*)
リングは私が買い取らせてもらい、これでそろえていない属性リングは水リング×2だけ!
使うことないんだけど、そろえていきますよ!