ケント戦

前回同様、門防衛PTのイミュWizとして参加です
今日のケント戦は凄かった@_@
OS血盟と帝血盟がドンドン攻めてきて 「左hh」、「右hh」とクラチャで飛び交い
何時突破されても おかしくない状況
私も最初は片方の門に張り付く予定だったのですが そうも言ってられず
防衛している門に余裕があるときはサポートに走ります(もちろんPT内で許可をもらって)
ヒーヒー言いながら何とか持ちこたえていたのですが
OSと帝血盟が左右両門から同時に突入してきたため 門防衛が崩壊 一時撤退することに
(このとき残り時間 後30分)


体制を整え、再度主導権を奪うため突入!
帝血盟がGT防衛をしている中、ABの皆さんが奮闘して主導権を奪い返す!
そのとき私はOS血盟の人に追い掛け回された挙句、命からがら帰還してました(;´▽`A``


急いで門防衛に移行して最後の頑張り(残り10分)
左から帝血盟、右からOS血盟が攻めてきて もう駄目!突破される!と思いつつもみんなの頑張りで
何とか持ちこたえてます
私も後ろからですがイミュとGHの連打しつつ援護


クラチャで「残り3分」と流れて、もうちょっとだ!と思ったのもつかの間
門最前列の前衛様からPTチャットで流れる「POTなくなった」
うわー、駄目だぁと思いつつ イミュ・イミュ・イミュ・・・
クラチャで「残り40秒」と流れたところでバインダーさんが
門最前列のメンバーをバインダーで固めて なんとか逃げ切りました
戦争終了時の魔石の残り数5個・・・
ほんと薄氷を踏む思いでの防衛でした(#´ー´)旦