初めて発見

ONしてみると、昨日の51Fでの日用品の整理が終わっていなかったので
シアンをパンドラに売りに行くことに(貧乏性なので余裕があればシアンも捨てずに持って帰る派です(;´▽`A``)
リネ時間夜だったので、カーツいないかな?とついでに船着場をチェック*1
発見@_@
まだ誰も見つけてないようでウロウロしてます 早速クラチャで連絡
来てくれたのが、イージスさん、ジョーさん、ラグジェさん
うん 殴る人いないやε= (´∞` )
くるくるsanに連絡してきてもらうことに
カーツ 見たことはあるんだけど、タゲを貰ったことないし 取り巻きのBKの強さも分からないし
どうしようかなぁと考えているとTIの街にいた人も見つけたらしく叫び声があがりました
咄嗟にイージスさんがFCでタゲ取り するとBKがバッタバッタと倒れていきます@_@
くるくるsanも到着して突撃したので私もFWとサンバで攻撃
サクッとEND
カーツって思っていたより弱かったんですねヾ(´ε`;)ゝ
今度はクランだけで食べられるように頑張りましょう!


カーツについて分かったこと

  • BK、カーツともPASSIVEなので、こちらから攻撃しなければ安全です(未変身時もPASSIVE?)
  • 取り巻きのBK サクッと倒れて DROPで古い取引文章が出たのでSKTのものと同一と思っていい?
  • カーツ 殴り・魔法とも(多分)痛くない

*1:カーツの出現周期はまだ判明していませんが私はリネ夜時間でる説を信じてます カーツ船がリネ昼時間にあったりして信憑性は薄いらしいですが・・・