ラスタバド軍追撃作戦〜プレリュード〜 2日目&パブリオン

今日もイベント開始時刻までにONできたので いってきましたラスタバド追撃イベントに!
前回の反省も踏まえて

  • 最前線はキツイので、そこまで前には出ない
  • 固まって行動する
  • 狙い目のモンスター(バフォ・ベレス・閣下)を見つけたら連絡する

こんな感じで突撃です!
前回に比べたらいい感じで狩りできてたと思うんですよ
うん、バルログが来るまではね(´Д⊂)


バルログが見えて、「無視」っていったつもりなんだけど
殴っちゃった人いて 戦闘していると 隣の人が飛んでまた別のバルログがコッチにきて・・・


結果 即死でしたε= (´∞` )


その後 第2ラウンドのパブリオン
アンタラス(アンサラス?)は結局 倒せなかったみたいで 半分諦めてたんだけど
突撃何回かしていると、あれ?これ以外といけるんじゃない??
と言う感じになってずっと突撃を繰り返してました


そのうち、TH?が主導になって旧コンバで討伐をするということで私達もそれに参加
Wizがあまり気味のSBは2段階でイミュすることにします(前衛←Wiz←Wiz)
いよいよBOX開始 うん いい感じでBOXになってます
これは倒せるんじゃない?
と思っているとパブリオンが固まっちゃいました
あれ?

今回の龍は死んでも倒れないみたいです@_@
DROPのほうですがSBには何もこず(COIが出ていたみたいです)
でもSBのクランとしては初めて龍討伐に関われた訳ですから それで十分です^-^