MLと縁があった日

朝ONして、ちょうどボスタイム終了直前だったので60Fに見回りに行ってみると・・・
暗闇の中でGPを飲む何かが・・・
ML発見です('-'*)


ただ、このときONしているのが私だけだったので知り合い誰かいないかなぁと探してみると
AB血盟の涙火さんがいたので、ABの人にヘルプをお願いすることに

結果 Cセットでした(;´д`)




お昼 ラグさんとペアで60Fに行ってみることに
ラグさん 60Fは初めてということで ML討伐によく使用するポイントを説明しながらノンビリ狩り
他にも見回りの人(ABの方と、PKのペア)いたし会えないだろうなと思っていたら
門地点で壁向こうにMLがいましたΣ(゜口゜;


PKの見回りもいたのでABの方と協力して倒すことに
とりあえず いつもの作業をして討伐部隊が来る前にサモンをMLにぶつけてダメージの蓄積しておくことに
他の見回りに見つからないかドキドキしながらだったのですが、幸い誰もこずに討伐終了

ラグさんにも初めて(?)のML見せれたし、スクも出て、黒字でよかった(´▽`)