ラスタバド軍追撃作戦〜プレリュード〜 3日目(バランカに付きまとわれる)

ラスタバド追撃イベント最終日 今日こそはレアだすぞ!
今回はバルログは無視してとキツクいって狩り狩り
うん いい感じ♪
と思っていると画面の↑の方から見慣れないモンスターが私に向かって走ってきます
何あれ?と思ってカーソル合わせてみると
バランカΣ(゜口゜;


これ無理!!一目散に逃げることに
とりあえず モンスターが湧かないウッドベック付近まで連れて行こうと思ったのですが
途中タゲを別の人が取ったので バランカからの逃避行は終了


その後、一旦ウッドベックで休憩を取っていると 誰かがバランカを街まで引いてきたΣ(゜口゜;
とりあえずタゲがこないけど、DROPは来るかも?という位置で魔法を打ち込んでいたんだけど
倒れる気配が全然ない(´ヘ`;)
どうもライアを先に倒さないとバランカは倒せないという話もあって
一度あきらめようということになったんだけどコミコミで動けない
bテレでジャンプして抜けようと思ってジャンプしてみるとさっきよりバランカの近くに!
ここで欲がでてもう少しダメージ与えようと考えたのが失敗だったε= (´∞` )
魔法数発打ち込んでみたら
気がついたら あっという間にHPバー真っ白(ノ_-;)

見難いけど 私とバランカの距離 これでもタゲきちゃうんですね(´;ェ;`)


その後、みんなと合流してライアに・・・

ナウシカ王蟲のシーンを思い出したのは私だけ?
結局この日もレアは何もでず┐(~ー~;)┌




最後の龍 ヴァラカス
昨日と同じイミュ2段階作戦でやっていたんだけど、意外と耐えることができて
パブリオンと同じで倒せるんじゃない?と思っていたのですが
イロイロ妨害もあり 結局倒せないまま終了
どうなんだろ、BOXはたもてるんだけど火力が足りないみたいだったし
前衛だけのBOXじゃなくてWizの魔法も必要だったのかな?
あと確実に当たるメンバーでのBOXじゃないときついのかな やっぱり
ヴァラカスはまだ一度も倒れた場面を見たことないので
いつかは見てみたいですね