お盆休みのリネを振り返って

お盆休みも終わり 今日からまた仕事が再開ですヾ(´ε`;)ゝ


お盆休み中のリネを振り返ってみると、いつも以上に平穏に過ごすことができました^-^


いつも長期休暇の前には、
①できもしない計画(経験値50%UPとかw)を立てる
②無理してEND
③やる気低下


こんなことの繰り返しだったのですが、今回は計画も立てず のんびり過ごしたせいか
ENDすることもなく、気がつけば資産も増えてたという嬉しい誤算でした('-'*)
(おかげで燃えたSOFを買い戻しても若干おつりが来るていどまで回復しています)


ただ、ボスを倒してはいるんですが見回りの人が見つけて食べるというパターンがほとんどで
クラハン時には会えないというのがチョットね(´ヘ`;)
運次第なんだけど、やっぱりクラハン時に会えるように頑張りましょうね