ケント決戦!

明日からいよいよEpi5!
そしてEpi5になるとケントCにボスモンスター アリオクが出現します
と、いうことで私が戦争時に参加しているAB血盟の居城 ケント城では
今日 大決戦が!!


AB血盟クラン員100人↑
帝&LFC同盟クラン員 100人↑
AFO血盟クラン員 50人↑?


私が参加した戦争の中で最大の戦いです!


当初 AB側は門防衛の予定で準備を進めていたのですが帝&LFC同盟がいち早く準備を完了し
逆に門防衛をされることに@_@
最初 右門から攻めたのですが こちらの人数がいつもより多いけど
相手がそれ以上に多い!


AFO側も右門から攻めたため、帝&LFC、AFOの両方を相手にすることに(ノ∀`)
一度にこれだけの数を相手にするのは無理なので 今度は左門から攻めることに


私は敵方の遊撃にキャンセ・WB・ディケポしていたのですが
PTとしてまとまって行動できてなかったかも 反省ヾ(_ _。)


門防衛突破まで何度か惜しいところまでいったのですが残念ながら 突破には至らず戦争終了
負けちゃいましたε= (´∞` )
AB側で参戦してから初めての負けで残念(アデン戦は除外w)


でも 戦争は勝ち負けがあって当然 今まで負けが1つも無かったのがおかしかったかも
何度も退けたにも関わらず、それでも変わらず攻め続けてきた帝血盟に今は素直に負けを認めましょう(´;ェ;`)
大事なのは次戦
今回の敗戦を糧に次にリベンジです (ι´Д`)ノ オー!!




戦術的な話はAB幹部さん達でされると思うので個人の反省・次回に活かしたいことを箇条書き

  • PTとしてきちんと行動できてない

  クラ茶による指示はなかったのですが
  そういうときこそ、PTチャットで声を掛け合ってまとまって行動しなきゃですね

  • 門前までいったら後退しない

  突撃時に私も雪崩れ込んで行った時があったのですがラグ&門バグが酷くて前に進めない(´Д⊂)
  後退してから前に進もうかと思ったのですが ああいう場合は帰還したほうがいいですね

  • 積極的になる

  戦争に参加して日が浅いですが、何時までもお客様気分でいちゃ駄目だということで
  私にもできることに取り組み中
  戦闘中はまだまだ無理ですが、戦闘準備中や、戦闘終了後に少しでもお手伝いして
  信頼されるようになっていかなきゃですね