ボス会えず┐(~ー~;)┌

今日も早めにONできたので、ボスタイムにクラハンでアイコ探しにいってきました


私がFA役で、バフォ変身(BK魔法遅いから・・・)
イージスさんが ラスタバWiz変身


みよしさんの日記にも書いてあることなのですがラスタバWizの補助魔法モーション
「ドン」って音がして それが敵からのダメージによるものに聞こえてビクッしたり(o;TωT)o


あと銀戦士の殴ってる音も変わって「シャキンシャキン」って音になって迫力なくなってしまいましたね


タイム終了までいたのですが残念ながらアイコは現れず
近頃クラハンでボスに全然あえないです(´;ェ;`)


クラハン終了後、ナーディさん+7SOFを売ってもらいやっと殴りも復活できそうです('-'*)
今日にでもPICに篭ろっと


気づいたこと箇条書き


昨日51Fで狩りしてるときもクラチャで話したことですが
GGPのDROPが51、61Fとも下向きに調整されているようです
(メイプル・パインは変化ないみたい)
31Fの確認はまだなのですが市場に出回っているGGPのホトンドは
31、51、61Fで生産されていると思われるため、今後 GGPの値段が上昇するかもしれないですね


リダクションアーマー 2〜2.5M程度で売りにでているみたい
勝手に「(最初のうちは)5Mくらいはいくでしょ グフフ」と思っていただけに安くてガッカリ
でも51Fは22時をまわると技術書狙いの人で大勢やってきます┐(~ー~;)┌
私はというと、71FのBKから技術書でるならSKT、荒地のBKからも
もしかして!?と混んでる51FをあきらめてSKTで狩り狩り
・・・
ブーツしかでませんでしたε= (´∞` )