でないヾ(。`Д´。)ノ彡

慎さんに誘われて60Fに技術書を出しに
60Fにはイージスさんも来ていて何と2冊も出したそうです!
ショックスタンをね ̄m ̄


新技術書はコッチが出すんだー!
と意気込んだものの、2時間近くいて、結局何もでず┐(~ー~;)┌


そのあと エメラルドリングを出しにPICに行ってきました
途中でドレイク部屋に様子見に行ったんだけど 並んでいる人が5人も@_@
ドレイククエストするのはもう少し先になりそうです
(漆黒のクリスタルはLv60で熊さん出せるようになるまで必要ないしね)


経験値でなく、レア狙いなのでサモンを出してガリガリ狩り
1時間ほど狩りして 飽きた( ̄Σ ̄;)
勿論レアなんてでるわけもなく・・・
呪われたリングの売りはEpi5はじまってからまだ1度も見てないんだけどそんなにでてないのかな?
みんな PICでなんか狩りしてないだけか(;´▽`A``
せめて何かレアがでるまでPICでガンバロっと