ケント戦

Epi5初のケント戦ということで、気合いを入れて21時半から準備して
戦争開始の22時と同時にケント城に入り門防衛の体制を敷きます


私はPTLだったのでメンバー調整しながらの防衛
「どこもこないけど、もしかしてアリオク不味いのかな?」なんてことを考えながら
攻めてくるのをまっていると


22:30
帝血盟から布告が入り、右門からの攻めがきます
支援PTの私達は左門から右門に移動し 防衛
うん 良い感じで防衛できてるかも と思ったのも束の間
左門から帝の同盟クランであるLFC血盟の攻めが!
急いで左門に急行するも そこで目にしたのは
LFC血盟にすでに壁に食い込まれているというものでした
何とか侵入されたのを追い返そうとしたもののどんどん突破され一時撤退


即座に布告しなおし、再突入
門攻めの作戦は事前に周知があったので その計画通り右門から突入!
作戦通り 壁を何人かが突破し、「いける!」と思ったものの後が続かず突入失敗


23:20
それ以降何回か突入するも、その都度はじき返され そのまま終了
敗戦です(´;ェ;`)




前回の敗戦は、こちらに慢心があったと思うし
それをどうにかすれば、まだ何とかなる!という空気があったんだけど
今回は完全に力負け


戦争後の反省会でもイロイロ意見があったけど
今のままではチョット勝ち目ないかな?というのが正直な私の気持ち
だからといって私も別の作戦も思いつかないんだけどね(;´▽`A``


勝っても、負けても 私には変わりないけど
(給料は雀の涙だし、アリオクもヘルプの私には縁がないしね)
やるからにはやっぱり勝ちたいし、私が楽しい戦闘をしたい
問題山積みだけど、頑張らないとね(*’ー’)