くやしいo(´^`)o

朝 ONしてみると隣りにTakuさんがいます@_@
お互い暇なので30Fにペアでいってみました(タイム中です)


Takuさんとはクランが違うため イミュもできないのですが
リダクションアーマ(以下 RA)を覚えているので、とっても心強いです?
1回の攻撃で3〜4程度ダメージを軽減しているらしいのですが
BOX時だと20程度差がでてくるはずなので やっぱりHPバーの減りが違ってくるように感じます
ボスには使い物にならないけど 雑魚モンスターや対人戦では使える技術じゃないかな?


と、いうお話をしながらグルッと1周周っていると広場で何だか見慣れない魔法エフェクト@_@
バンパいた!
お久しぶりのバンパだったのですが 雑魚モンスターも一杯いたので、ひとまず引き離して雑魚から始末
その後ゆっくり前進したのですが 引き離しすぎたせいか骨召喚されてるし(´;ェ;`)
それでも何とか処理していると後ろから別PTが(;´д`)
骨がホトンド こちらに来ていたので別PTはすぐにバンパ突入
コチラが骨を始末し終えたときにはバンパEND・・・
悔しい(´;ェ;`)


このあとTakuさんと少し話したんだけど、私には反省点が一杯


骨召喚されてるのが予想できたので、それようの準備を私にできたんじゃないのか?
SCにTUをセットしたり、雑魚処理用にサモンを出しておく


遭遇時に距離を置いたときにダークネスをかけて雑魚の数を減らしておけば
バンパと距離を開けすぎずに済んで結果として骨を召喚されることも無かったかも


次の日にクラハンでバンパ討伐した感じだと私とTakuさんのペアで倒すことは難しかったと思うんだけど
やっぱり殴りたかったなぁ・・・