お久しぶりの討伐

朝 狩りをしてると琢磨さんからフェニHelpのクラチャ
急いで飛んだんだけど、火山で滅多に狩りをしない私・・・
道がわかりません<(_ _)>
痺れを切らした琢磨さんが全茶で流したので、その人達の流れにのって何とか到着
INVで隠れて、琢磨さんにイミュとヒール 何も来ませんでしたヾ(´ε`;)ゝ


その後 60Fに行ってみるとML発見@_@
そのときONしていた琢磨さん、イージスさん&Takuさん、黒真珠さんにヘルプを頼んで討伐
nセット+c-daiでスク代はでたのかな(#´ー´)旦
Epi5初めてのMLだった訳ですが 強化されてるということはないようです


夜 クラハンで30Fに
みんなラスタバ城に行ってるせいか誰もいませんヾ| ̄ー ̄|ノ
イフ隔離して狩り狩り
タイム終了5分前になってもでてこない・・・
みんな あきらめ状態だったんだけど 私は会えるって信じてましたよ!(ホント?)
巡回ルートであまり見れてなかった29F階段方面に向かうと・・・
いた!
雑魚もたくさんいたのでひとまず後退して、雑魚を始末して 突撃!
むむ 硬くなってるな(詳細は後で書きます)
MPが100前後まで減ったところで何とかEND
ゴミでしたが 久しぶりに討伐することができてよかったです^-^