やっと帰宅

ONして、Rejoinプリ持ってる人いないか見回してみるも誰もいない(´ヘ`;)
未所属状態で60Fにトコトコ上ってみたんですがタイム中なので見回りの人が一杯


60Fにはリアさんいるし、私はいらないやということで59Fでチャットもせずに黙々とTU狩り
60Fでウロウロしながらだと0.6〜0.8%なんですが 今日は時給で1.0%くらいでました
経験値優先なら60Fでウロウロはやっぱり微妙なのかなぁ・・・


そうこうしていると はなりなさんからWisがきてRejoinプリを出してくれることにヾ| ̄ー ̄|ノ
3日ぶりにSouthBlueに帰ってきました
でも明後日には、また戦争あるし みんなに迷惑かけないようにRejoinプリ用にアカウント作ったほうがいいかなぁ