ABにお邪魔してます パート2

昨日の戦争後もRejoinできずにABにお邪魔しっぱなしです(;´▽`A``


でもやってる事はいつもと変わらず60Fで狩り狩り
すると今日もクラチャで「AGh」間髪いれずにリスタ


一番ノリだったのでブリザでジャイアンのタゲ取りして引き引き
そうしている間に討伐完了
PT組んでなかったのですがゴミだったみたいです(#´ー´)旦


気を取り直して60Fに上って狩り狩り

あれ、柱の影に何か落ちてる


!!
お、おちつけ・・・これは誰かの悪戯かも・・・
頭の方に変な文字入ってない?
文字間違えてない!?


ほ、本物だよΣ(゜口゜;
周りに誰かいない!?((( (・・。)Ξ(。・・) )))
いないよね
ってことは誰かが見逃していったんだ
貰っちゃえ( ̄ー ̄)


と、いうことで拾っちゃいました
技術書 リダクションアーマー


60Fで狩りしている時間 アル鯖で5本の指に入っている自信があるので
落とし主が私である可能性もあるわけですが、謝っておきます
落とし主さん ネコババしちゃいました
今から名乗り出られても、売り払っちゃいましたので返すことできませんw
ごめんなさい<(_ _)>


皆さんも倒した後のチェックは十分気をつけてくださいね


その後も狩り狩り
気がつけば経験値60%目前
今月中にUPすることできそうかも( ⌒▽⌒)