ラスタバド軍追撃作戦 2週目

昨日の話ですが、早速やってきましたラスタバド軍追撃作戦


薬草が中々手に入らないという話で先にそれから取り掛かったのですが、あっさり終了
30分以上かかってますけどね(;´▽`A``


その後、木を取りに月桂樹を殴りにいったんですが・・・
殴っても、殴っても出ないヾ(。`Д´。)ノ


20分以上掛かって1つも出ない
流石にこれはおかしいと思って、クラチャで聞いてみると
SOFじゃでないそうで(;´д`)
ショートソードをお店で購入して、再度殴り始めるとアッサリでました┐(~ー~;)┌
その後は特に悩むこともなく(面倒ではありましたがε= (´∞` ))2週目イベント終了です


さて早速VersionUPしたイヤリングで60Fに行って見たのですが
改めて、チェックしてみるとHP自然回復がEpi4のときよりズットよくなってるんですね


ウサギ帽子+2、SSB+1、イヤリング+2で 自然回復が6〜9あって
1分で90近く回復するのでヒールしなくても何時の間にかMAXになってる@_@
と、いうことでN−HをSCからはずしてG−Hに変更してみることに
地味だけど少しはMP管理が向上するはず・・・
でも 逆に死に安くなったかな(;´▽`A``


倒したボス
ML2匹   両方 空ヾ(。`Д´。)ノ彡