ケント戦

今日はフルタイム戦ということで9時半に集合
最近はWizの数が少ないせいか、よくPTリーダーに指名されます
でもリーダーといっても戦争開始前にPTの役割周知と、作戦の確認をするぐらいで
戦闘が開始するとリーダーぽいことは、ほとんど出来てなかったり
みんな戦争になれてるので問題ないと思うけど
もう少しリーダーらしくならないとなぁ。。


で、戦争の方ですが門防衛を敷いていたのですが、
LFC&帝同盟に突破され、攻守交替
前回と同じ作戦で門突破を目指したものの上手くいかずに敗退
後ろにいたWizの私の意見です

  • PT編成の関係もあって上手くイミュが回っていなかった
  • 敵の遊撃が多く、相手に作戦を読まれていたかも
  • 旗外に待機する人が多くスムーズに作戦を実施できていなかった エリアサイレンスのおかげで旗際に待機する人がどんどん増えてきてます(´;ェ;`)


うーん戦争日記は守秘義務もあるだろうし、どこまで書いていいのか判断が付きにくい・・・