レアとボス

全茶でペア募集しても誰からも返事がないため一人で寂しく60Fに(´;ェ;`)
そしたらレア?がでました!

グレイブ…(;´д`)
誰かのいたずらかとも思ったんですが私以外誰もいないし、
昨日もアタムが出たりで、この前のメンテでドロップに修正入ったのかも?


そのあとケント城所持時にABで開催されているアリオク討伐ツアーに参加してきました*1


今日は人数が少ないという事だったんですがそれでも20人近くいたかも
PT組んで4Fに到着して探索していると

いました!アリオクです
SBのままでの参加だったので私にだけイミュして後はひたすらヒール
周りに雑魚もいて、そちらから先に倒したのですがそれでもイミュ2回の間に無事END
ドロップもB-DAIということで当たりの方のようですヾ| ̄ー ̄|ノ


のんびり ボスチェックでうろうろしてると、
ブリザ撃ってる黒いのが…
ドペボス発見!
ゴミでした(;´д`)


でも今日はボスに二匹会えたし満足♪

*1:戦争参加者のみで開催されるものです