最近の私

土曜日に90Fに行ったんですが、SSの編集できてないのでその日記は次の機会に(;´▽`A``
ある方から日記ネタにSC載せてというリクエストがあったんですが、
そちらもSS編集がまだなのでもう少し先ということで・・・
でも私のSCってペアやクラハンの時も殴ってるんで他の人と違うと思うんですが参考になるのかな?


ラグですが、相変わらず頻繁に発生してENDの方も 相変わらず続いてます
(Lv58だけで、切断死3、酔払い死1、GAQ 1、90F 1で、すでに6END(;´д`))
復旧費がホント辛くなってきたので復旧することやめちゃいました


そしたら、なんだか肩の荷が下りて
今まで あれだけ必死だった経験値稼ぎをする気がなくなり、MLC象牙、夢幻でノンビリ狩りしてます
(60Fにも相変わらず上ってますが)


経験値の上がりは当然悪くなってるんですが、また50%越したら やる気でてくるだろうし
それまでは久しぶりにペア狩りで気分転換してみようかと考え中
うん、今度 全茶で募集してみよ