のんびり のんびり狩場めぐり

お仕事が忙しくなってきたので遅めのON
60Fで1%ほど上げたあとに、試したいことがあり37Fに狩場変更


51Fでの稼ぎが落ちているので(日用品が売れない(´;ェ;`))
37〜39Fでスパを大量に倒して値上がり傾向の変スク&GGPを一杯ゲットできないか?
なんて考えでいってみることに
(ラスタバ城が経験・お金ともいいらしいんだけど何故か行く気がしません?_?)


お昼なのに骨弓が痛い(´;ェ;`)
4匹も来ると耐え切れません 上手く骨弓を隔離できれば 効率よく狩りできるかな
もうちょっと地理を覚えたり、おおよその骨弓の数を把握する必要がありそうです


そのあともドッペで のんびり狩り
集めながら マナドレで吸って、吸って、LSどーん
MPRが良くなってるせいか青P飲まなくても MP回復量≒ドッペ集め時間
なのでいい感じ 時給で0.5%くらいでるでしょうか
変スクだけでなく 地味に青Pもでるのもいい( ̄▽ ̄)b


でも、他の人がいないとき限定の狩り方ですね




それにしても、チャットのバグが直ったのは嬉しいけれど
装備の着脱音がウルサイです┐(~ー~;)┌