ケント戦

開始直前に帰宅できて、なんとか参戦できました(;´▽`A``
ONしたときは既にPT編成入っていたため今日はサポートPTでの参加
Wizさんが3人いるPTだったのでイミュ担当ではなく、キャンセ・WBによる嫌がらせ担当をさせてもらいました(ΦωΦ)
前衛の後ろに目立たないようにスタンバって突撃してきた人に嫌がらせ
嫌がらせをするときは、いつも射程が長いキャンセを多様するのですが、今日は前線に近くだったので
射程が短い 他の嫌がらせ魔法も多用することに


主に使ったのは、キャンセ、ディケポ、ウェポンブレイクの3つ
ディケポはイレースがないと辛いんですが、ウェポンブレイクはイレースなくてもナイトさんになら何とかなりますね^-^
キャンセよりMP・魔石と少なくすむのでいいかも(ΦωΦ)


戦争の方は門防衛で何度か突破されそうな場面があったんですが 何とか踏ん張って無事勝利ですv(。-_-。)v