プンスカ( ̄Σ ̄;)

今使ってるPC完全に壊れたわけではなく(たぶん)CPUファンが壊れてるだけ
と、いうことはそれさえ返れば まだ使えるんじゃ?と考えて色々行動してるんですが中々上手くいかない。。

試したこと その1 市販のCPUファンに変える
売ってるのと取り付け方が違ってるみたい(´;ェ;`)


試したこと その2 ユーザサポートに電話してみる
保障期間は切れてたんですが 有償覚悟で電話してみることに
待ちうけ音楽を聴き続けること1時間 やっとつながった(´Д⊂)
で、返品とか絶対しないからCPUファン送ってっていったんだけど
無理の一点張り(。 ̄x ̄。)
PCを一度送らないと直して貰えないとのこと いくらくらいかかるのか聞いてみたら
部品代+工事代金(2万5千円)
高いんだよヾ(。`Д´。)ノ彡☆


試したこと その3 ネットでさがしてみる
ググってみたところ、Yahooオークションで売ってる!
けど、すでに売り切れ
外国のオークションサイトでも売ってるんだけど英語わかりませんε= (´∞` )


諦めるしかないのかなぁ( ̄Θ ̄;)