ふっかつ

連絡がおそくなりましたが 先月末に待望の新PCが届き 無事リネに復帰をしています^-^
クラン員のみんな、知り合いの方 心配をかけて(心配してない?w)申し訳ありませんでした
また復帰後におめWisいっぱいくれてありがとうございます^-^


新PCは液晶で画面が大きく、横長になって今までと微妙に感覚が違ったんですがやっと慣れてきたかな?
あいかわらず60Fと他をウロウロしてます('-'*)


ウロウロした週末の成果は次の通り


ML×3(nc-zel、n-dai)、(n-zel)、(n-zel) まずい(;´д`)
KV(空)
DB(私には何も来ず。。)




新PC到着でリネをインストールしたPCが2台になったので(1台は30分動かしてると PC落ちちゃいますw)
これを機に以前から考えていたRejoin用のアカウントを準備してみました
久しぶりにLv1からはじめたのですが、今はトーキングスクロールのおかげで街へのBMも直ぐできるし
アイテムもいっぱい手に入るので最初のLv上げが凄く楽になってます
昔は苦労したのにな・・・
TIにいくとエンチャをくれるひとや、STRやDEXのためにわざわざJoinを申し出てくれる人もいて
リネには、まだまだ優しい人もいるんだなぁと感動しました


そんなこんなで リジョイン プリもLv10になったので次からリジョイン作業に悩むことはないと思います
あれ?無料期間ってプレイ時間 24時間 もしくは1週間だったかな?
じゃあWebマネーか何か準備しておかないと・・・


また気分転換にペットを育てはじめたんですが それはまた明日にでも・・・