ペット育ててます

ガリガリ狩りをする気がなかったので気分転換に新しく ウサギ×3匹を育てはじめてます^-^

何故ウサギかというとですね
昔 全茶で一○寺雀さんが廃ウサギで61F・41Fで狩りをできるって言ってたのを見て
いつか 私も試してみたいなと思ってたんですね


ペットを育てるのが下手な私
ウサギはHPも少ないのでタゲが変わると アッという間に死んじゃいます
でもLv低いし別にいいやと割り切って狩り狩り
死にまくりながらも何とか3匹ともLv16に到達


よし、そろそろ41Fにウサギ達デビューさせてみよう!と計画中
以前 廃ウルフ・ドベでいったときは1匹目で追い返されちゃったけど次はビシバシ倒したいものです (ι´Д`)ノ