日が変わる。

頃にONする日ばかりな平日
クラン員のみんなともすれ違いばかりです


今日もいつものように60Fへ
タイム中のはずなんですが誰もいません
MLまずいしなぁ・・・


MLを探しつつ狩り狩り
タイム終了10分前に発見
ONしてるのが、もくさん、リアさん・・・
なんとかなるかな?ということで二人に来てもらって
あと 60F来る時にすれ違ったDondokoさんにもお願いして
Wiz4人で挑戦!
私に固定してサンバ&サモンでGO!GO!
なんとかMP切れる前に倒しきることができました


ドロップはCセットとn-zelです


サモンの構成が熊2 ディア4 ガーゴ2 だったんですが
熊増える、ディアからブルートにして数増やす
なんてすれば三人でも行けるんでしょうか?
さすがに無理かな(^-^;