くれじっとかーど

60Fでガリガリ狩りしてる合間に戦争に参加してきました(勝利v(=∩_∩=))


戦争後、リジョインしようと この前作ったリジョインプリを起動してみると
「体験期間は終了してます」
うん、これは予想通り
公式から クレジットカード でタイムチケット(30時間分)購入しよっと
クレジットカード番号入力 ボタンポチ
 :
 :
「エラーが発生しました」
Σ(゜口゜; 番号打ち間違えたかな?


もう一度番号入力 ボタンポチ
 :
 :
「エラーが発生しました」
Σ( ̄□ ̄ 公式HPをよく見てみると クレジットカードの認証方法が新しく追加されたんだとか
なにそれ!?
仕方なくクレジットカードのHPに行くことに
なんかここでも 登録する必要があるんだそうで ブツブツ言いながら入力(# ̄З ̄)
・・・20分後
なんとか登録完了


これでタイムチケットも購入できるはず・・・
・・・
・・・・・・無事できました^-^


よし、この30時間で1年ほど持たせるぞ(ι´Д`)ノ オー!!