あむ

年内Lv60を諦めきれず、週末に60F篭ってガリガリしてました
タイム中も篭ったにも関わらず 会えたMLは2匹だけ(;´д`)


【1匹目】
タイム中はPTがいたので別の階で狩りして
タイム終了後に、戻ってみると発見@_@


門のところに誘導して、討伐隊さんにお願いして討伐することに
到着して固定しようとしたところで、別PTも到着


固定作業の途中で、向こうが殴り始めたので乱戦に
討伐隊さんの方に被害はなかったんだけど、向こうの前衛さん1人ENDしちゃった(;´д`)
向こうもタゲ来るの覚悟で殴ったんだろうけどチョット 空気が重かったかも


【2匹目】
お昼にタイム始まってすぐに発見
やっぱりクランには誰もいないので、今度はABさんにお願いして討伐することに
そしたら・・・

ア━━━━(・∀・)━━━ミュ&NBC−ZELセット
超久し振りのアタリML
まだアミュは売れてないんだけど懐が少し暖かくなりそうです^-^


バリアの値段が値下がり気味だったので、お金溜めようと思ってたら
また徐々に値上がり中
お金が溜まったころには20Mくらいに下がってないかな?