りんぐ

今日もONしたころには日付が変わってました
クラン員も誰もいなくて(琢磨さんがいたけど すぐ落ちちゃった(*´ο`*)=3 )
何時もどおり 60FでTU・TU・TU


ん(◎_◎) ン?
ROMP持ってるヾ| ̄ー ̄|ノ

そういえば、あんまりでなくて忘れていたんだけど木曜日はROMPでる日でした(;´▽`A``
ROMP獲得記録

1回目 02/23(木) 夜 60F ジェネ
2回目 05/13(土) ? 54F ソルジャー
3回目 05/25(木) 夜 60F ジェネ or ソルジャー
4回目 06/01(木) 夜 60F (たぶん)ジェネ
5回目 06/28(水) 夜 60F ジェネ
6回目 11/16(木) 夜 60F (たぶん)ソルジャー

でもROMPでたのは嬉しいんだけれど
ROMPでたら決めようと ずっと先送りしていた問題にも決着つけなくちゃ・・・


当時とは状況も変化してるので ドッチに決着するのか私自身もよくわからないけれど
クラン員のみんなと話し合って結論ださなくちゃ


今の状況じゃ、まずクラン員のみんなと会うことが大変なんだけど(;´▽`A``