イロイロあった日

タイムが終わって1時間以上たってから60Fのぼってみると なんとMLが(;´д`)
登録している友達欄には誰もいないし、平日の昼間だから誰もいないだろうな〜と
あまりしたくはなかったんだけど全茶で知り合い探し(理由は後で述べます)


トリさんから最初にWisがきたので トリさんのお友達とで討伐 b-zel、n-daiであたりでした^-^


全茶で知り合い探しをしたくなかった理由ですが
私が全茶しちゃうとMLでてるのがバレバレになるから
実際 私が知らない人数人から「ML?」というWisがきたり(;´д`)


世間一般の人からすると、私は60Fにしかいない人なんだろなぁ・・・


・・・正解です( ̄▽ ̄)b !




夕方になると 何ヶ月振りに復帰したDさんがONしたので
以前よく行っていた 30Fペアにいってみることに
30Fにいくのは久し振りだったんだけど 誰もいません d(⌒ー⌒)
何時もどおりイフを隔離してると 劣閣下からポロリと火リング ゲット
Dさんのレア運は健在のようです うらやましい。。。
そのあと琢磨さんがONしたので 来ないと誘ってみたものの
夕飯近くということで乗り気じゃない
ペアじゃバンパは多分無理だしなぁ。。と思っていると目の前にバンパ出現!
落ちる直前だった琢磨さんに来てもらい 討伐!うん3人なら余裕ですね
DROPですか?ゴミでしたε= (´∞` )


そのあとは何時もの60Fで狩り狩り
1時だし落ちようかなぁと思っていると
○○さんが知り合いを探してます
Wisしてみると夢幻に火がいるんだとか
イレース→ダークネス→TAで倒せない?とWisしておいて 私も向かってみると
火はいるものの○○さんがいない
どうやら返り討ちにあったみたいでww
○○さんを待ってると別の人がやってきたので やむなく攻撃開始
b-zelでちゃったヾ| ̄ー ̄|ノ
○○さんに情報料を渡したけど それでも思いがけずお金が入ってきて満足^-^


バリア購入にまた一歩近づいてきました('-'*)