Lvアップ

金曜夜遅くにLvアップ Lv60まで もう一頑張りです(ι´Д`)ノ


今回のLvアップによるHP・MPの増加 HP+5、MP+10・・・
HPはトモカクMPがまた10
Wis振りしてる意味がないじゃんヾ(。`Д´。)ノ彡


でも懲りずに今回もWisに振ってMR+10%されて素で91%
MR装備1つでMR100%達成できるようになりました^-^
戦争以外でROMP2つ装備することはまずないので倉庫にポイ( 。・・)/⌒
重量がこれで5軽くなったワーイww


で、次のステ振りどうしようか 悩み中

  • Wis MP自然回復が+1とMRが3%増加(Lv60でMR1%増加するので 素で95%になる)
  • Int 戦争での状態変化魔法の成功率UP クーガへのWBができる 51Fでの狩り効率UP


Int振りのほうが恩恵はあるんだけど せっかくココまでWis振りしたんだから
Int振りはLv60以降の楽しみに取っておくのもありかも?なんて思いもあったり
Lv60まで早くてもあと1ヶ月
ゆっくり考えましょう