Lv60の準備

ネタがないため週記とかしています<(_ _)>


最近は、あのDさんが復帰したり 何ヶ月ぶりかで新しい人が入ってくれたため
60F一辺倒だったのが 30Fに行ったり 50Fにいったりと変化でてきてます^-^
が、恒例となった一部のボスを除いて会えてません(;´д`)
レアもでてません┐(~ー~;)┌
日記に書くことありません(*´ο`*)=3


だったんですが、昨日ネタになるかも?というものをゲット
何かというと・・・
マンボコート!
・・・
・・・・・・はい、こんなネタしかないんです(´;ェ;`)
Lv60になってから買おうと思ってたんですが
(私は安いと思った)値段で売りにでていたのでWisしてみたら買えちゃいました
売り手の方もホントに買うの?と言った感じだったんですが欲しかったんですコートが!
マンボコート Lv60↑のCha初期Wizにとってはクマ2匹出すために必須と言っていいアイテム(更に高価な装備で代替可能です)
アル鯖では現在5M程度ですが、他鯖では20M前後している品物です
Lv60↑のWizが少ないためかアル鯖では安いですが今後 鯖全体のLvが上がるにしたがってきっと値上がりするはず!
(と、クラン員にも力説してますw)
と、いうわけで先行投資でバリア購入資金を崩して買ってみました
まだ使うことはないので倉庫行きなんですがLv60になったときの準備が整いましたよ!
後はLvアップするだけです!


現在の経験値32% 年内Lvアップできるかどうかはギリギリのペースです(;´▽`A``


ML討伐メモ(討伐3回)
3匹トータルでc-dai、b-zel、c-zel
イマイチ(;´д`)