近頃

気のせいかもなんですが思ってることを・・・




b-OEの成功率が低下してる?
何だか、呪われた強化スクの買いが多くなったような気がします
MLからでたcスクを貰ったり、買い取ることが多い私としては 在庫が減ることになるので嬉しいことでもあるんですがw
でもOEした人にとってはありがたくないことですよね(*´ο`*)=3




アル鯖の人口が一番減少している
起動画面の変更でアル鯖が一番上に来ていたので多分間違いないかとw
一番上にしたら間違えて入って来る人も増えるのかな?ww
TIBBS見ても「クラン員募集」のカキコミばかりで「クラン募集」のほうはホトンドありません
将来はクランの統廃合が進んでいくんでしょうね
ウチはどうなるんでしょ?w
あと他人事なんですが、すごく気になるのが転売師さんのこと
全茶で物を売るとすごい勢いで転売師さんからWisがきます
とある人と喋っていたんですが買ったはいいけど転売できるの?
ホント気になりますw