マイナーアップデート

リネの公式HPに書かれているマイナーアップデート

2006年12月〜2007年1月に実施する、マイナーアップデートスケジュールをお知らせいたします。

■マイナーアップデートスケジュール
① 2006年12月12日(火)メンテナンス時
  データ容量:約42.1Mbyte


② 2006年12月19日(火)メンテナンス時
    データ容量:約25.8MB


③ 2006年12月26日(火)メンテナンス時
    データ容量:約31.0MB


④ 2007年 1月 9日(火)メンテナンス時
    データ容量:約30.5MB

何がアップされるのか正式に発表されていませんが、私の予想はこれ

  • アイテムバラバラバグの修正
  • クリスマスイベント
  • 新アイテム実装(浄化のイアリング関係)
  • 後こまごまとした実装(熊の攻撃パターン変更、変身アイテムEND)


お願いだから1番最初の実装してください(-人-;)
後はどうでもいいですw
浄化のイアリングの詳細をLLNからデータが消える前に引っ張ってきたり・・・

1.海賊島地域のモンスターから浄化のイアリングと呪われたアミュレットを得ることができます。


呪われたアミュレットは呪いによってそのアイテムだけでは效果がなく、
浄化のイアリングで呪いを浄化すると正常な效果を発揮するようになります。


また、浄化のイアリングは呪われたアミュレットとともに装備すれば、
呪われたアミュレットの色相に当たる色に変化する特徴があります。


浄化のイアリングと呪われたアミュレットの組合わせは次のような效果を持ちます。


浄化のイアリング 緑の呪われたアミュレット
效果:DEX 2 / CHA -2


浄化のイアリング 青い呪われたアミュレット
效果:INT 2 / WIS -2


浄化のイアリング 赤い呪われたアミュレット
效果:STR 2 / CON -2

INTアップの組み合わせを試してみたいけど、そうするとMR100%達成がちょっと困難?