今日のアップデート

12月12日定期メンテナンス時に、以下のアップデートが行われましたのでお知らせいたします。

◆アイテム関連事項◆
・以下のアイテムが追加されました。
−浄化のイヤリング
−赤呪のアミュレット
−青呪のアミュレット
−緑呪のアミュレット


海賊島地域のモンスターから浄化のイヤリングと呪われたアミュレットを得ることができます。
呪われたアミュレットは、単体で装備しても效果がありません。
浄化のイアリングと共に装備する事で、呪いが浄化され、本来の效果を発揮するようになります。
浄化のイアリングは呪われたアミュレットと共に装備すると、呪われたアミュレットと同じ色に変化する特徴があります。
浄化のイアリングと呪われたアミュレットを組み合わせると、次のような効果を得られます。


−浄化のイヤリング 緑呪のアミュレット
 效果:DEX +2 / CHA -2
−浄化のイアリング 青呪のアミュレット
 效果:INT +2 / WIS -2
−浄化のイアリング 赤呪のアミュレット
 效果:STR +2 / CON -2

これくるのは予想通り
TOIがこれで空いてくれるかな?&呪われたエメラルドリングの売りが多くなればいいのにな

◆変身関連事項◆
・装備品の効果で変身している場合、変身スクロールや変身ワンド等で変身が変更/解除されないように
修正されました。

これくるのも予想通り
だけど ラビットキャップ おわた ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
攻略本代 返せ!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆

◆魔法関連事項◆
・騎士技術「バウンス アタック」の成功率が修正されました。
・精霊魔法「アース バインド」の成功率が修正されました。
・「メディテーション」使用時にエボニー ワンド(コール ライトニング ワンド)使用すると「メディテーション」の
効果は切れているのに魔法効果アイコンが持続されていた問題が修正されました。

バインドおわた?
戦争にどう影響でてくるかな。。

NPC関連事項◆
・フィールドに出現する「サイクロプス」が、一定時間経過すると消えるように修正されました。
・「冥法軍王 ヘルバイン」の攻撃力と一部アイテムのドロップ確率が調整されました。
・巨人の遺跡地域に出現するモンスターの出現形態が変更されました。
・巨人の遺跡地域に出現するモンスターのアイテムのドロップが一部変更されました。
・巨人の遺跡地域に出現するモンスターが、一定時間経過すると消えるように修正されました。
・影の神殿に出現する「混沌の信徒」のレベルと能力が変更されました。
・沈黙の洞窟の商人「スクワティ」がカオティックのキャラクターに対してもアイテムを購入/販売するように
修正されました。


◆その他◆
・海賊島の宿の部屋・ホールから出ると移動不可能な場所(32450 33046)にキャラクターが移動して
しまい、動けなくなる問題が修正されました。

※今回のアップデート適用後にゲームへログインされた場合、ゲームオプションの設定、
ショートカット・アイテムの配置が、不規則に変更される場合がございます。
ゲームへログインされた際には、ゲームオプションの設定、ショートカット・アイテムの
配置確認をおこなっていただきますようにお願いいたします。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

アイテムぐっちゃは直ってないのねε= (´∞` )

リネージュサービスチーム