こんなの出すんだ@_@

また、死んじゃいました(*^日^*)
59Fで狩りしてると
前からソルジャーが1匹
ダメージ覚悟で横を突っ切ろうとしたら 1匹でなくて3匹重なってて
ポックリいっちゃいました(;´▽`A``


死んだのは辛いけど切断・ラグ死でなく自分の責任だから
ふてくされずに、また60Fに戻って復旧作業
1日で取り返すのは無理だったけど、もう少し、もう少しと頑張っていると
ML発見('-'*)
クラン員がいなかったのでABの方にHelpに来てもらって倒したところ・・・


火リング、c-daiのアタリML
復旧費は返ってきましたヾ| ̄ー ̄|ノ


風・水リングは出したことあるけど、火リングを出したのは初めてじゃないかな?
あまり出てほしくはないんだけど土リングを出してコンプリートしたい気分(;´▽`A``