あれれ?

ONしてみると 60Fから戻ったままだったのでBK変身のままです
仕様変更でウサギ帽はずれてるかな?とチェックしてみると
あれ?装備したまんまです


メンテ前に変身した人は変身が解けるまでウサギ帽は装備できるのかな?と思って
最後のウサギ帽を有意義に使おうと、やっぱり何時もの60Fにw


1時間半ほど狩りして変身が切れるかな?というところで
火リングの買いの全茶が流れたので昨日でた火リング売っちゃおうと
高め値段でOfferしてみるとあっさりOKヾ| ̄ー ̄|ノ
商売中に変身がとけて未変身に戻りました(ウサギ帽は装備したままです)


その状態でメイプル 振ってみると・・・
あれれ ウサギ帽装備したまま変身できちゃった@_@


そのあと BK変身でもう一度メイプル振ってみると やっぱり変身できます


(-ω-;)ウーン
状況を整理してみると

  • 未変身(ウサギ帽装備)で変身→変身できる
  • ウサギ以外の変身(ウサギ帽装備)で変身→変身できる
  • ウサギ変身から他の変身→変身できない?(未確認 その1)
  • ウサギ変身でキャンセル→未変身(未確認 その2)


この予想が正しければ
ウサギ変身→キャンセしてもらって未変身→別変身
と、一手間かければ まだウサギ帽は使えることになる?
試してみたいけど、ウサギ帽を被ったまま別変身でいれる今の状態を壊してみたくもないし
(-ω-;)ウーン
誰か試してみてくれません?w