残り物

昔の人がいいました 残り物には福がある


タイム終了直後にONして雑用を済ませて60Fに上ったのは、それからさらに30分後
流石にいないだろうなぁと
ノンビリ狩り狩り
?スミッコのほうで緑の光?
うわ ML残ってた(;´д`)


幸い今日はクランに人がいたので、久し振りにSouthBlueメンバーだけで討伐することに


何時もどおり準備してWizの役割分担決めてGoGo


・・・

うま!
アミュは琢磨さんが買い取り^-^
このまえの火リングといいML美味しくなってきたかも?




昨日気づいたこと
ホームタウン登録していると、タウンマスターからリネ時間で毎月報酬をもらえるんですが
リーダーになるとアドバイザーからもリネ時間?で毎日もらえるようになるんですね


私これを知らなくてアドバイザーからしかもらってませんでした
微々たるものだけど少し損しちゃったな_| ̄|●