ボス・ボス?・ボス??

ひさーしぶりにリネ日記です
日記を書いてない間に○○になったり、
○○○を覚えたり、クランメンバが○○になったりとイロイロあるわけですが、それを書き出すと
SSの加工が面倒だったりするので、また今度の機会にw




何時もどおり12時頃(´;ェ;`)にONするとリアさんからMLがたった今エンドとのお知らせが ┐(~ー~;)┌


じゃあ60Fいっても仕方ないなとドペボスを探しに鏡の森へ
ウロウロしてるとブリザきた! 早速クラチャで連絡してリアさんに来てもらったんだけど
引いてたらテレポしちゃって見失っちゃう(;´д`)


いくら探しても見当たらなくて そのうちリアさんが諦めて帰還しちゃうし・・・(●`ε´●)
諦めきれない私は捜索範囲を広げて( ̄ー ̄ )〜〜〜〜ウロウロ ウロウロ〜〜〜〜(  ̄ー ̄)
LS狩りをしていたWizさんに教えてもらってやっと発見(最初見つけたのと神秘の岩を挟んでほぼ反対でした)
クランメンバいないのでABの方に手伝ってもらったんですがゴミだったみたい


そのあとドレいないかなぁと上下ドレをウロウロしてると下ドレ画面湧き!
FSとサンバでガリガリ c-zelゲット!


上ドレでノンビリしてるとBE変身の人がスパを引き連れてテレポしてきました
ん スパ??
BE変身じゃなくて本物BEの画面湧きでした(;´д`)(BEは出現時刻をよくわかってないです)
焦っちゃってイミュするまで時間かかったんですが、幸いMRだけは100%達成できてるので痛恨の一撃は喰らうことなく
そのまま突撃!!
空でした(;´д`)


3匹を食べた訳ですがレアぽいのはc-zelだけ
でも1時間程度のON時間で3匹ボス?に会えたし、よかったよかった
と、美味しそうな名前の姫様の日記を読んで思った近頃です