久し振りに早くONできました('-'*)
と、いっても23時まわってるんですがε= (´∞` )


23時半からTOIタイムだったので60Fをウロウロ
25時前にML発見!
クランのみんながあまり乗り気じゃなかったのでABにヘルプをお願い
でも ABの人が着く前に、別の見回りの人がきて、そちらのヘルプの方が早く到着、BOX始まっちゃいました
空だったようですが、ABの人に悪いことしちゃったかな(*´ο`*)=3


AB血盟と私の関係
はじまりはAB血盟から戦争に参加したことで
それからボス見つけて クランに人いないときに来てもらうようになったんだけど
近頃は私がボスヘルプばかりお願いして、私は全然 戦争に参加できてません
申し訳ないなって気持ちも少しあります


戦争が嫌になったとかじゃなくて
平日は 戦争やってる時間(22〜24時)に私がONできない
休日は 新人さんが増えてきたので そちらとの狩りを優先したりと
タイミングが中々合わなかったりするんですね


イロイロ落ち着くまでは戦争はもう少し我慢かな