ダメじゃん、私

朝ONしてドレ見回りにいくと

↑ドレ発見!
イミュして魔法攻撃のみしていたのですが、あっけなくMP&POTエンドで
リアさんに来てもらって終了(空でした(;´д`))


そのあとMP回復しないまま中ドレみにいくと
こういうときに限ってでてるし(;´д`)
慎さんに来てもらって終了
c-zelでました^-^


さらに、その後リアさんが↓ドレ発見
2人で食べてc-zelゲット


さらにさらに
↑BEを私が発見してリアさんと2人でチャレンジしたんですが2人ともMP切れでDVCに避難
MP回復させて再突撃だ!といったところ既に終了済み


30分位の間の出来事でした
これから導きだされた事実
私 弱いやC= (-。- )
2ドレはともかく1ドレくらい1人で食べれないとダメじゃんと思うわけです
今回は魔法攻撃だけで倒そうとしたのですが1人の場合 今の私だと殴りも必要*1


そのためにも練習しなければと 1人でボスを食べるため、久し振りにMLC4Fに向かいます
ついてすぐ、「どこに隠れた〜」の叫び声とともに前から歩く集団を発見!
とりあえずハメれるポイントに誘導して戦闘開始!
でも、バルタが先頭だったのが、何時の間にかカスパが先頭に*2(;´д`)
それでも仕方なくFWしながら、殴り続けて カスパEND
よし、次!
やってきたのはセマでした(´;ェ;`)*3
これも倒したところでMPの残りは100程度
足りないかなぁと思ったところで他の人もやってきたため FSで攻撃に切り替えて4賢者終了
おいしい、メルキとバルタをホトンドなぐれなかった。。。_| ̄|○


でも、いいんです!
一番不味いカスパからb-zelゲットしましたから( ̄ー ̄)


その後、ネクロに会いに6Fに 誰もいなくて独占だー!と思ったものの全然現れず1匹食べただけで終了
ネクロはイミュなしで十分倒せるようです(タマに強いのが混じってるらしいですが・・・)


今度こそ1ドレをタイマンで倒してみせますよ!

*1:大人数の場合は魔法攻撃だけで問題なし

*2:カスパは4人の中で一番不味いです

*3:セマは4人の中で2番目に不味いです