ちょっと報われた?

60Fで狩り狩り狩り
・・・

ココナのLvが61になった
HPが+6アップした
MPが+16アップした
INTが+1アップした
MPRが+1アップした
HPRが+2アップした
重量が+8増えた

と、いうわけでLvがアップしました
目標は0ENDで1月中にアップだったのですが
どちらも達成できず(;´д`)
でもENDのほうは、自分のミスによるEND(MLのバリア切れと70Fのアシタジオの重なり)で
切断・ラグ死はなかったので納得はしてます


今回の注目はコレ
MPが+16アップ!!
WISに降り始めてからもWIS18の最大値である12以上のアップがなく、諦めモードだったんですが
今回なんと16アップです、WIS振りが初めて報われた気がします(ノ∀`)


ステ振りのほうはおとなしくINT振りして、それに合わせて倉庫から慈愛セットを引っ張りだしました
MPR+1、HPR+2は51Fでの装備がINTアミュ+アビス(MPR+1)→慈愛セット(HPR+2、MPR+2)ってことです


少しは効率UPするかな?