超久し振りに

Takuさん、Nanaさんと一緒に解放されたと噂になっていたFIに行ってきました
FI行くのっていつ依頼だろ?
1年近くいってなくて、BMも既に削除済み
ほんと 私の中では忘れ去られた島になってました┐(~ー~;)┌


FIについてドッペに向かったわけですが・・・
あれ?
なんか 拍子抜けするくらい サクサク倒せます
前衛の2人の間から殴ろうと思うのですが
私が殴ろうとするときには既にモンスターは倒れちゃってます


久し振りのFIで みんな 強くなっていることがよくわかりますね
心配していたMPKも全くなく2時間ほど狩りして本土に戻りました


レアですか?
でるわけないじゃん
単騎でA−SCだした人なんかENDすればいいのに!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆


夜は もくさんがLvアップ間近ということで60Fに一緒に狩りにいくことに
リアさんも遅れてやってきたのですが、リアさんももう直ぐLvアップのため
合流して10分くらいですぐ帰っていっちゃいました(◎`ε´◎ )


その後 無事ENDさせることなく、もくさんの経験値もLvアップ直前に!
もくさん・リアさんのHIT式をささやかですが夢幻で開催


もくさん、(ついでにw)リアさんLvアップおめでとー
もくさんは次はいよいよDKということで ペースが上がるんじゃないかと
密かに期待してます^−^
リアさんは・・・
いいよ、Lv上げなくて 私が追いつくまでまってなさいヾ(。`Д´。)ノ彡