LS狩り

夜勤明けということで、早めにON
ボスタイムだったので、見回りをしに70Fと50Fに
狩りをしてる人(見回りしてる人はいたけどw)がいなかったので
試してみたかった 集めてドカンのLS狩りをやってみることに


70FのほうはMP切れる前にほぼ倒しきれます 使用MP500〜600程度かな?
一度の倒しきると 0.08〜0.1程度上がって 5分に1回くらいの割合なので
1時間頑張れば0.9〜1.2くらいでるんでしょうか?


50Fのほうは・・・
倒しきれませんでした(;´д`)
フルエンチャにSOS、WizPも使ったんですが 倒せるのはネクロと劣竜2,3匹程度
INT振りして、少しは強くなった気でいましたが まだまだ弱いようですね
弱点属性の火のメテオじゃないとやっぱり無理なんでしょうか?
でも 今週は広場に溜まりやすいようなので人がいないときに再チャンレンジしたいので
遠距離攻撃できるかた一緒にいってくれませんか?


その後も狩り頑張ろうと思ったんだけど
夜勤明けで眠かったため 21時過ぎには落ちて ゆっくり寝させてもらいました(´ρヾ)